うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

股間 限定ですか。。

今日、長男が帰ってくるなり、

『ガスバーナーなんてこの世からなくなればいいのに!』

とな。

居残りでガスバーナーの扱い方テストで遅くなった挙句に

テストは落ちたそうです。。

何か、視える彼の姿が。。

ガスのつまみをおそるおそるひねって、マッチが上手く

すれない、軸が折れるね、空気の調節に手間取る

すっごい、不器用な長男の姿が。。。

 

そして、

『あー今日は湿気がすごい、ムシムシした~』

『股間がやばい。股間がスゴイ蒸した~』

 

そっか、、、女子の前では言っちゃだめだぞ。。

そして風呂に入ってくれ。。