うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

絵を描くのがうまくなりました(当社比)

f:id:non-alcohol:20160712221123j:image

小6の息子が交換日記で自己申告してくれました。

絵を描くのがうまくなったそうです。

 

私は、ひどいお母さんです。自覚しています。。。

『あっ  そうなんだ。。。これ、書いたのあなたなの。』

しか言えない。ひどい母親です。

 

つい、

うちの子たちがいずれ有名大学に行っちゃたりして~

有名画家や医師?選手?建築家?映画監督?になっちゃったり~

大会社の社長になったり~億万長者になったり~

大いなる期待をよせてしまいますが。

あっ 、私の子でしたってちょいちょい思い出します。

 

ほんと、元気で機嫌よく、自分らしく生きてくれたら

本望です。