うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

謎のチケット②

先週、謎のチケットを見つけて。

帰宅した長男、次男に聞いたところ。

なんと、

長男がクラスメイトからもらったチケットでした。

え?たしかにゆきと君っているねぇ。

しかも、SS席は5席しかないプレミア^m^

月曜の朝にライブがあると聞きました。

リアルなのね!

たしか、アメリカ帰りの子で、町内会ののど自慢大会で

英語の歌を披露したと、町内回覧で見たわ。

ははぁ、たいしたもんだ~と感心して。

結構楽しみにしていた私。

 

で、月曜日、長男の帰宅後

うきうきしてねぇねぇどうだった?

ライブ!!

 

答えは、

あ~見れなかった。

なんで(T_T)

宿題だしたり、朝の準備してたら終わってた。

 

え~。

残念でした。。。