うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

いつものうっかり。。。

f:id:non-alcohol:20161026090254j:plain

私の中から、無限に溢れでてきます。 

f:id:non-alcohol:20161026091924j:plain

滝のように、

 果てしなく、とどまることない勢いの。。鼻水。

 

先週から、ごみ箱は白いティッシュペーパーで

埋め尽くされています。

 

そして、今朝 子供たちを学校に送り出したら。

f:id:non-alcohol:20161026084109j:plain

ぽつんと 残されたお弁当箱 一つ。

 

あれ?次男 今日お弁当の日だと思って、昨日から

“明日はお弁当。明日はお弁当。明日はお弁当。。。”

と唱えて、寝たから朝作ったのに。。

学校に届けねば。。

 

とカレンダー見たら、お弁当が必要なのは明日でした。

いつもこうなのよね。

f:id:non-alcohol:20161026084151j:plain

小学生のために作られたとは思えないくらい、

地味なお弁当。

お昼にいただきます。