うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

旅行に行って、灰になる。

3連休プラス1日で東京旅行に行ってきました。

 

根っからの貧乏性だからでしょうか?

地方から新幹線代 家族5名分かけて行くからには、

しっかり見て歩きたい!

 

ひたすらあっち見てこっち見て、足は痛いし、腰は痛いし、

肩や背中がこわばってるし、の中、遅寝、早起きし、

後半は、夢の国にもいざ出陣!!!

 

40代にして、初ディズニーシー!

 

お高い2デーパスポート代が頭の隅に残る私は、

ひたすら、あれに乗ろう~!これに乗ろう~!ファストパス

2時間経って、またファストパス

5分待ちの乗り物はとりあえず乗っておけ~!

ご飯も昼は屋台でOK!夜はカレーでいいよね!

タートルトーク超~最高~♪

 

ディズニー一日目はシーで夜9時半まで遊び。

ディズニー二日目はランドで朝8時半から遊び。

 

超疲れのたまった体に、ライド系の乗り物は、

身体、特に腰に響きます。

 

家に帰って

 

すごい量の洗濯物と散らかった部屋と、汚れた水回り、

いろんな書類が溜まってるのに、どうにも進みません。

 

日頃は購読ブログの更新を心待ちにしてますが、

旅行に行ってて読んでないから読みたい、でも、目がしょぼつく。

コメントの返事も書けない。。

疲れてるんだわ。眠い。朝も昼も午後も眠い。だるい。

 

ああ、いつか、旅行に行って、旅先の街並みを横目に

一日中、ゴロゴロしてみたい。

気ままに波の音を聞きながら昼寝したい。。。

旅行代金を考えないで、子供たちにあれ見せたい、これ見せたい、

あれさせたい、これならどうだーと気張って、気張って、

どっと疲れる旅じゃなく。。。

 

灰。

 

だるい。眠い。

ん、なんか頭も痛い。

ん、なんか寒気がある。

単純に風邪なのかもね~寝ます。。。