うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

怒られました。。

今日は何しよう。。

履歴書送ったけど、電話の一本もこないし、

でも、返事待ちの最中に他のところに履歴書送るのありかなぁ。

あーもう2,3枚履歴書書かないとなぁ。。

あーなんかだるい。

家事もそこそこにして、タラタラしようかな~。

 

ふと、子供がおばあちゃんに買ってもらったおやつを

片付けようと手に取ったら。

 

f:id:non-alcohol:20161006074730j:plain

 

何?このタイミングで、このネーミング?? 

よっちゃん食品工業(株)西日本に怒られた。。

香川県にあるんだねぇ。

 

次男は何故このエスニック風味 激辛味を選んだのか?

『タラタラしてんじゃね~よ』って

私に伝えたかったのか???

 

 はい、ちゃんと家事やります。