うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

ポケモンGOで親子散歩

旦那は新しい携帯に早速ポケモンGOをダウンロードして

子供たちの注目を一身に浴びて嬉しそう♪

 

私の携帯は古くてバージョンが対応してませんだってさ。。。

 

旦那の実家の近くに大きな公園があって、

沢山スポットがあるらしい。ちょっぴり歩いてみたけど、

旦那曰く『何年か振りで公園歩いた!!!!!』

 

旦那の実家には毎週、毎週行くけど、今までただの一度も親子で

公園散歩などしたことがない!!!!!!

そっか、毎日犯罪やら事故やらのニュースが沢山報道されて目立ってるけど

子供と一緒に親子で緑豊かな公園を歩く。

こんな目的もあるアプリなんだね。

私を置いてきぼりでポケモン探しに行かれたりで家庭内不和の原因にも

なっておりますが、

旦那が少しでも子供と外遊びしてくれたり

散歩してくれたら、なんとありがたいことか。

今後、どう展開するか期待しています!