うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

ずしんとくる。

子ども同士は色んなことがあります。

色んなことが毎日、起こるのが当たり前です。

怒ったり、笑ったり、真面目になったり、ふざけたり、

好きになったり、嫌いになったり、喧嘩や、仲直り、

気持ちが高ぶったり、落ち込んだり、それが、

生きてるってことですよね。

 

今日、娘が帰ってきて、

〇〇ちゃんが、学校から帰るときに

私を置いてこうゲームするんだ~って

言われました。

ゲームに乗る子、乗らない子もいるそうです。

私にとって、本当に可愛くて、愛おしい娘がそんな仕打ちを

受けるなんて~(>_<)

 

ムムム。。。。。う~ん。

 

先生に言ってね。

明日もそういうことあったら言ってね。

 

まずは、見守り、見守り。