うっかり母さんの備忘録

カレンダーの印を見ても、何故印があるのか分からない。うっかりものの母が中1、小5、小2の3人の子育てしています。子育て本の失敗例のような子育てしてます。。

謎のチケット

ひたすら、

子供たちと旦那の

食べっぱなし、

脱ぎっぱなし、

出しっぱなし、

をちいさなことからコツコツと~コツコツと~

西川きよし師匠が乗り移り、ひたすら作業をして、

ゴミはゴミ箱に、洗濯物は洗濯かごに、おもちゃはおもちゃ部屋

筆記用具は筆記用具入れ、靴は靴箱、本は本棚、

当たり前のことを、当たり前にして、やっと、

床が見えてきます。

はぁ、掃除機かけるまでの果てしない作業。

ってか、この家の誰も(私含む)整理整頓に向いていない。

 

で、テーブルに謎のチケット。

謎だけに画像も横に(貼り付け方がわからない。)

ユキトって誰?ライブ?SS席?

なんだろう。

f:id:non-alcohol:20160701125709j:plain